ネットラジオ『ハロプロ男子校(仮)』第4回配信!▼福田花音さんが面白すぎる ▼マコ知の脳内シナリオ ほか

エンタメアライブ宮元望太郎と、放送作家/ライターの相沢直さん、芸能ライターのマコ知さんの3人による、最近 結構好評気味なネットラジオ『ハロプロ男子校(仮)』の第4回が配信されました。

ハロプロ男子校(仮)
ハロプロ男子校(仮)

スポンサーリンク

「ハロプロ男子校(仮)」第四回前半(2014年10月25日公開)
▼娘。12期メンバー考察
▼佐藤優樹の今後について考えてみる
▼相沢、工藤遥さんと握手する
▼宮元、「スマイルファンタジー」のハイタッチ会
▼福田花音さんが面白すぎる
▼マコ知、℃-uteに対する提言
(第四回後半に続きます)

(25分20秒)

「ハロプロ男子校(仮)」第四回後半(2014年10月25日公開)

▼岡井千聖「コンプライアンスなんて気にするな!」の真相に迫る
▼岡井ちゃんの面白さを嬉々として語る面々
▼「小田さくらが歌ってみた」をやってほしい
▼ハロプロは本番に弱いのか?
▼ハロプロバラエティ番組待望論
▼これからがヲタの勝負所!
▼マコ知の脳内シナリオ

(29分26秒)

一体どんな内容なのか、聞くまえにちょっと知りたい、という方のために少しだけ書き起こしてみました。

相沢「この間どぅーの握手会行ってきたんですよ」
マコ知「(写真集)『あした天気になぁれ』発売記念?」
相沢「握手しちゃいましたよ」
マコ知「どうでした?」
相沢「びっくりしました…もう。」
マコ知「デカかった?」
相沢「いやそういう話じゃなくて」
マコ知「光ってた?」
相沢「完全に光ってた。発光してた。なんなんですかね…。アップフロントの人とか、マネージャーさんとか、毎日アレに接してるわけじゃないですか」
宮元「よく正気を保っていられるな、と?」
相沢「何人かおかしくなってるんじゃないかと思いますよ!」
マコ知「閉鎖病棟に送られたりとか(笑)」
相沢「LILIUMみたいなサナトリウムが(笑)」
宮元「可愛さに当てられたアップフロント社員が収容される(笑)」

と言ったハロプロ男子トークから、ライターのマコ知さんによる秘密のハロプロ構想などが語られています。正直言って面白いです(僕らは)。我々は、完ッ全に楽しんでいる。

眠れぬ夜に、はたまた通勤通学のお供に、PC作業のBGMにいかがでしょうか。Podキャストにも対応しています。
お聞きになった感想などありましたら、それぞれの配信ページのコメント欄、当記事のコメント欄などにお寄せください。
番組へのお便りは、ラジオ『ハロプロ男子校(仮)』特設ページにて募集しておりますので、こちらもよろしくお願いします。
(収録日時の都合で、第4回まででまだお便りを読んでいませんが、次回30日収録時にはご紹介させていただきます)

(文=宮元 望太郎)


スポンサーリンク

コメントを残す